ONICHIE.COM EDC 【水筒】ブリタのfill&goのレビュー

【水筒】ブリタのfill&goのレビュー

水が美味い。とにかく水が美味い。しかも単なる水道水が美味い。小型化された専用カートリッジフィルターを完全に過小評価していた。

今までの家庭用のタイプとは違い、ボトルに直接水道水を入れ、飲むときにろ過された水を飲むタイプの水筒。これがとてつもなく便利で、とことん経済的。ペットボトルの水を毎日買っていたことを考えれば、かなりの変化だ。経済的で、しかもペットボトルのゴミを出さないエコロジー。
Ads by Google




たっぷり大容量の600ml

普通の水筒と変わらないサイズで、たっぷり600ml給水できる。蓋を開けて吸い口を引っぱるだけで、いつでもどこでも本当に美味しい水が飲める。思った以上にかさばらず、持ち運びにもストレスを感じない。

1リットル当たりわずか4.5円

徹底的に経済的。水道水とフィルター代込みで、1リットル当たりわずか約4.5円で毎日美味しい水が飲める。キャップもしっかりとした作りで、カバンの中で横になっても全く問題ない。

とにかく今までにない圧倒的な次世代の水筒のあり方だ。

ブリタクオリティ

いつものあの家庭用のブリタの濾過技術が、水筒サイズに集約されている。飲んだ瞬間に「これだ!」と思える水。ペットボトルいらずのエコ水筒。デザインも申し分ない。

ただ一つ問題があるとするならば、間違ってピンク色を注文してしまったことだ。

それでも気にならないほど毎日持ち歩いている。ピンク、ブルー、パープル、ライムの4色があるので、注文の際は間違えないように気をつけよう。
Ads by Google



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です