ONICHIE.COM ラミー 【万年筆】ラミーのサファリ2017年限定カラー

【万年筆】ラミーのサファリ2017年限定カラー

Facebookのラミーオフィシャルのインターナショナルアカウントで、サファリの2017年限定カラーである「ペトロール」が世界に向けて出荷されたことがアナウンスされた。

早い地域(世界的に)では来週にでも販売が開始されるので、日本国内の店頭に実物が並ぶのもそう遠くはないだろう。
Ads by Google




アルスターの今年の限定色のパシフィック同様、発売前からかなり人気の高い今年の限定カラーは、「ペトロール」と名付けられたマットで青みがかったダークグリーン。クリップとニブがブラック仕上げになっており、かなりクールな見た目になっている。

ボディの質感がレギュラーラインナップのチャコールと同様つや消し仕様になっているのも、前年の限定色のダークライラックに続き2年連続だ。

毎年このラミーの限定色を楽しみにしている人も多いだろう。思わずついついコレクションしてしまうほどのシリーズだ。デザイン、握りやすさ、書きやすさ、どれをとっても価格以上の価値ある一本で、世界的にもっとも絶大な人気があるモデルのひとつだ。

 

入手次第ここでもレビューをしようと思うので、手に入れようか迷っている人は、ぜひ楽しみにしていてほしい。
Ads by Google



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です