【万年筆】ラミーサファリ史上最もかっこいいペトロール

ラミーのサファリが最初に発売されてから40年近くが経つ。

その間様々なカラーバリエーションが発売され、今なお世界中で大人気のモデル。

そのラミーのサファリの今年の限定カラーであるペトロールが発売された。

率直に言って、今までで一番かっこいいんじゃないかと思う。圧倒的に。

ブルーともグリーンとも言えない深い色は、このモデル独特のデザインに完璧にマッチしている。
Ads by Google




同時に発売された同色のインクも素晴らしい。

暗くほんのりと緑がかったインダストリアルなカラーは、ペトロール(石油)の名にふさわしい。

もうすでに日本を含めた世界中で人気沸騰中のため、おそらくインクも目当てのペン先サイズもすぐに売り切れてしまうことが予想されるので、本当に早めにてにいれるべきだ。

書き味は今更特筆するほどでもないくらいに絶品。

手軽でありながら、とても奥の深いシリーズなので、本当におすすめする。


Ads by Google



[dfads params=’groups=-1&limit=1&orderby=random’]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください