【万年筆】ペリカン180周年記念第2弾

今年2018年でその歴史がなんと180周年を迎えるという超老舗の万年筆ブランド、ペリカン。

そのペリカンからスターリングシルバーモデルに続く第2弾となる180周年記念モデルが新たにアナウンスされたとのことなので、ここでご紹介しようと思う。
Ads by Google



M815 メタルストライプ

通常のスーベレーンは2種類の高級レジンを何層にも重ね合わせたものを筒状にした美しいストライプが特徴だが、この特別モデルは高級レジンとパラジウムコーティングが施された真鍮を重ね合わせたストライプとなっている。

高級レジンの奥ゆかしいブラックとパラジウムの煌びやかな輝きのコントラストが、写真からだけでも十分に伝わってくる大人の一本。

間違いなくM805シュトレーゼマンの最高のパートナーになるだろう。

おそらくもう間も無く日本国内でも発表、予約受付開始がされると思うので、是非お楽しみに。
Ads by Google



[dfads params=’groups=-1&limit=1&orderby=random’]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください