【万年筆】ペリカン M120 Iconic Blue

今年でなんと創業180周年を迎えるペリカン。

記念すべきこの2018年に、怒涛の限定モデルが続々と登場する。

先日紹介したターコイズホワイトの美しさに惚れ惚れした方も少なくないだろう。

今回はそんなペリカンの次なる「財布の刺客」をご紹介しよう。
Ads by Google



M120 Iconic Blue

M120といえば、ペリカンのクラシカルなモデルの復刻版として有名だ。

伝統的なグリーンとブラックのツートーンカラーは、シンプルでありながら強烈な存在感で人気が高い。

そのM120に「アイコニックブルー」が登場する。

シックに、主張しすぎず、それでいて圧倒的にかっこいいブルーは、他を圧倒する。

特別な彫刻が施されたニブは、スチール製の持ち味を存分に楽しめる逸品だ。

ペリカン 万年筆 特別生産品 M120 グリーンブラック【送料無料】【名入れ不可】【即納対応商品】(23000)

「アイコニックブルー」の発売は5月ごろかそれ以降の予定とのこと。

とにかく今年は、ペリカンから目が離せない。

今後も続々と強烈なモデルが登場することが予想されるので、心の準備をしておいたほうがよさそうだ。
Ads by Google



[dfads params=’groups=-1&limit=1&orderby=random’]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください