【万年筆】ペリカンM205デモンストレーター2018限定

あの超絶人気モデルが帰ってくる。

スチールニブが採用されたお手頃価格ながら、その絶品の書き味が人気のあのモデルに、デモンストレーターが戻ってくるのだ。

透明軸好きにはたまらない最高の一本。Pelikan M205のデモンストレーターが発表された。
Ads by Google




ペリカンの万年筆といえば、スーベレーンなどの少し手の届きにくい高級品が有名だが、実はこの200(クラシック)シリーズの人気は、国内外で絶大だ。

手頃な価格に合わせその書き味の素晴らしさはスチールニブの中でも最高峰と言えるだろう。

クラシックシリーズには元々2種類あり、ゴールドトリムの200、シルバートリムの205、それぞれ軸はブラックのみだったが、数年前から毎年限定カラーが発表されるようになった。

中でもクリアボディのデモンストレーターはいずれも人気度が非常に高い。

ちなみに数字の頭につけられた「M」はピストンフィラー、「P」はコンバーターとカートリッジ両用となっている。

 

本国では5月中旬にリリースとのことなので、日本国内では早くて6月中に店頭に並ぶことになるのを楽しみにしている。

 

 

Ads by Google



[dfads params=’groups=-1&limit=1&orderby=random’]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください