ONICHIE.COM ペリカン 【万年筆】スーベレーンM805限定カラー2017

【万年筆】スーベレーンM805限定カラー2017

つい先日M605の限定カラー「ホワイトストライプ」が発表されたばかりのペリカンから、新たにM805の今年の限定色が発表された。

M800シリーズといえば、「ルネッサンスブラウン」が発売されたばかり。

まさかのシルバートリムの限定カラーが発表されるとは思ってもいなかった。

秋の物欲をくすぐりまくる最高の一本を紹介しよう。
Ads by Google



M805 Ocean Swirl

「オーシャンスワール(大洋の渦)」と名付けられた限定色は、深みのある美しすぎるグリーンブルーのマーブル模様。

 

まるで魔法のようなその色は、見ているだけで心が奪われてしまうほどだ。

シルバートリムがとてもよく似合ったこの軸に合わせるインクを思い浮かべるだけで、万年筆の醍醐味を心から実感する。

 

発売日

発売日はまだ未定だが、予定としては本国では今年11月の中旬とのことなので、日本国内では12月初旬頃となるだろう。

年末のクリスマス商戦にとんでもないモンスター級の限定カラー。

ペリカン【オーシャン スワール】スーベレーンM805万年筆

Ads by Google



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です