【無料】HIPHOPトラック2

やぁみんな!今日は僕がYouTubeにアップしているトラックの中から、HIPHOPトラックを紹介するよ。もちろんこれもダウンロードして無料で使用できるようになっているものなんだ。

YouTubeの動画掲載画面にダウンロード先URLが記載されているので、そこから簡単にダウンロード可能さ。ぜひどんどん使ってくれると嬉しいね!
Ads by Google




最近はなかなかトラックをアップロードできていないけど、そろそろ新しい無料トラックをアップロードしていく予定なので、ぜひ楽しみにしていてほしいな。

チャンネル登録も忘れずにしてくれるとエキサイティングさ!

最近ようやく十分な時間が取れるようになってきたからね。新しいクレイジーなトラック、特にBGMを中心にアップロードする予定なんだ。 もちろんHIPHOPやR&Bのトラックも公開する予定だよ。

このブログにとって音楽は常にもっとも重要なもののひとつであることは間違いないことだからからね。

僕のトラックでできるだけ多くの人がハッピーになってくれると最高にクールなことさ!
Ads by Google




[dfads params=’groups=-1&limit=1&orderby=random’]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください