ONICHIE WORKS カヴェコ 【万年筆】KAWECO AL スポーツの最新カラー

【万年筆】KAWECO AL スポーツの最新カラー

独特の六角形のキャップとコンパクトなボディ、なめらかな書き心地で人気の高いカヴェコのスポーツシリーズの上位版であるアルスポーツ(ボディにアルミニウムが採用されている)に、嬉しい最新カラーが発表された。

といっても、実はすでに知る人ぞ知る大人気カラーなのだ。
Ads by Google



ローズゴールド

カラー名は、ローズゴールド。上品なピンク色のメタリックゴールド。カラー名を聞いた人の中でピンとくる人もいるかもしれないが、実はこのカラー、台湾限定で発売されていたのだ。

世界のカヴェココレクターの中にはわざわざ台湾から取り寄せた人も多いほど話題となったカラー。

このローズゴールドが、満を持して世界展開されることが正式に発表されたのだ。

 

日本国内でのリリース予定は未定だが、海外では1ヶ月ほど前からすでに予約が開始されていたので、日本国内での発売も待ち遠しい。

余談だがこのカヴェコスポーツシリーズ、なんとも不思議な魅力がある。

一本手に入れると次から次へと他のカラーが気になりだしてしまう。

ローズゴールドが発売される前に、よければ一本手に入れてみてはいかがだろうか。
Ads by Google



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です