ONICHIE.COM ペリカン 【万年筆】あまりにも美しすぎる一本

【万年筆】あまりにも美しすぎる一本

とんでもないモデルが登場する。

ペリカンスーベレーンM600の限定カラー

以前紹介したM605のホワイトが記憶に新しいが、今回のモデルはそれを圧倒的に凌駕するほど美しい。

ホワイトモデルのM605は、現在すでに店頭などでも販売が開始されているので、実物を目にされた方も多いだろう。本当に美しい純潔のホワイト。万年筆史上最も美しい白と言っても過言ではない。
Ads by Google



ターコイズホワイト

3月に発売予定(国内は未定)のM600限定カラーは、その名もターコイズホワイト。

実際の画像を見て直感で思い出した方もいるだろう。そう、あの伝説的人気カラーとなったピンク。どのお店でも瞬間で売り切れてしまった超絶人気カラー。

プレミアが付いてしまい、ごく稀にとんでもない価格で取引されているのをみかける

ターコイズホワイトももちろん、間違いなく爆発的な人気で即完売、プレミア価格になってしまうこと間違いないだろう。

ピンクを持っている人は確実に、持っていない人は現在絶賛発売中のホワイトと合わせてぜひすぐに手に入れたい、いや、間違いなく手に入れるべきカラーだ。

Pelikan Souveran 万年筆 M605 ホワイトストライプ スペシャルエディション ペリカン スーベレーン 【あす楽対応】【限定品】【RCP】

 

ちなみにM600ピンクは、ごくごく稀に中古史上などで出回ることがあるので、気になる人はぜひこまめにチェックしてみよう。

中古万年筆を探す

 

とにかく、あまりにもぶっ飛んで美しいモデルが発表されたので、お知らせまでに。

さぁ、手に入れる準備をしよう。
Ads by Google



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です