【レザー】最も美しいヌメ革財布

どうしても満足のいく財布がない。

気軽に持ち歩けて、徹底的にシンプルでありながら圧倒的に存在感のある財布。

より長く使える丈夫さと、見惚れるような気品さを兼ね備えた財布。

キャッシュレスに対応した必要最低限の機能を余すことなく詰め込んだ財布。

ポケットから取り出し、支払ってまたポケットに戻すまでの動作がめちゃくちゃかっこいい財布。

ないんやなぁこんな財布。海外にはいっぱいあるけど。日本の財布はあれもこれも色々詰め込みすぎてごちゃごちゃしてるのが多い。
Ads by Google



無いなら作ろう。

ということで、長年の僕のスキルの一つである「レザークラフト」を駆使して、圧倒的にかっこいいシンプルなレザーウォレットを生み出しました。

すでに海外では販売が開始されているものも含めて、日本国内向けに最高のラインナップを揃えました。

ブランド名はPrimary Field Leatherworks(プライマリーフィールドレザーワークス)

日本における最高のキャッシュレスに特化したシンプルレザーウォレット。

このウォレットをできるだけ多くの人に広めたい。その思いは日に日に大きくなりました。

そこで一大決心。クラウドファンディングを使って、より多くの人に、より驚きの価格で広めよう。

数多くの革問屋さんと直接お会いし何度も話し合いをした結果、使用するレザーを高級ヌメ革にすることに決めました。

 

全てのプロダクトは、当然生涯保証。

それは、末長くお付き合いしていく中でいつでも革の状態を最高に保ち、万が一糸が切れてしまっても縫い直すことで一生使える財布だからこそできること。
最高の革、最高の糸、最高の道具と最高の手作業。

このシンプルなものこそが最高のレザーグッズを生み出すのです。

“【レザー】最も美しいヌメ革財布” への 0 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください