ONICHIE WORKS ペリカン 【万年筆】ペリカン M120 Iconic Blue

【万年筆】ペリカン M120 Iconic Blue

今年でなんと創業180周年を迎えるペリカン。

記念すべきこの2018年に、怒涛の限定モデルが続々と登場する。

先日紹介したターコイズホワイトの美しさに惚れ惚れした方も少なくないだろう。

今回はそんなペリカンの次なる「財布の刺客」をご紹介しよう。
Ads by Google



M120 Iconic Blue

M120といえば、ペリカンのクラシカルなモデルの復刻版として有名だ。

伝統的なグリーンとブラックのツートーンカラーは、シンプルでありながら強烈な存在感で人気が高い。

そのM120に「アイコニックブルー」が登場する。

シックに、主張しすぎず、それでいて圧倒的にかっこいいブルーは、他を圧倒する。

特別な彫刻が施されたニブは、スチール製の持ち味を存分に楽しめる逸品だ。

ペリカン 万年筆 特別生産品 M120 グリーンブラック【送料無料】【名入れ不可】【即納対応商品】(23000)

「アイコニックブルー」の発売は5月ごろかそれ以降の予定とのこと。

とにかく今年は、ペリカンから目が離せない。

今後も続々と強烈なモデルが登場することが予想されるので、心の準備をしておいたほうがよさそうだ。
Ads by Google



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です